Sunday, June 13, 2004

京都選手権、優勝は

結局、立命や龍谷でも京産でもなく、同志社Aチームのようです。

決勝の組み合わせは立命Aと同志社Aで、それぞれ京産のA、Bチームを倒しての決勝進出。どの大学もチームを複数出しているワケで、その個々のチーム差が以前ほどはなくなってきてるってコトかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, June 12, 2004

京都選手権

チャリがパンクしてることに昨日になって気づいたんで、結局バスで立命まで往復してきました。
ウチからは3チーム出したんですが、俺自身は3回生チームに混ぜてもらってピンサーで出場。
が、相手は京産Aチーム。いいようにやられて(自滅含む)、ストレートで負けました。
ほか、2回生チームは龍谷Aに、新入生+前キャプのチームも京産Bにいずれもストレート負け。

前回の秋の大会では龍谷が立命の連覇記録を止めて優勝...
今度はどこが優勝するんかな?まぁ、バス代がもったいないんで明日は行きませんが^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, June 06, 2004

入替戦も終わって

これで全日程が終了。秋の2部リーグは、

1位: 天理大 2位: 甲南大 3位: 同志社 4位: 大院大
5位: 京都大 6位: 佛教大 7位: 京創成 8位: 関西大

でのスタートとなった。
結局、入替戦を見に行かなかったんで、情報を簡単にまとめておくと...

神戸大(3部7位) ×0-3○ 姫獨大(4部2位)
京創成(2部7位) ○3-2× 大経大(3部2位)
関学大(1部7位) ○3-2× 甲南大(2部2位)

とのことらしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, May 30, 2004

関西2部春リーグ第10戦

5/30 @大院大

京創成 ×1-3○ 佛教大
大経法 ×2-3○ 京都大
大院大 ×1-3○ 同志社
京産大 ○3-0× 甲南大

<最終順位>
1位: 京産大 10勝0敗
2位: 甲南大 7勝3敗
3位: 同志社 5勝5敗
4位: 大院大 5勝5敗
----------------
5位: 京都大 4勝6敗
6位: 佛教大 4勝6敗
7位: 京創成 3勝7敗
8位: 大経法 2勝8敗

公式記録ではないので、内容に関して一切責任は持てません。

Continue reading "関西2部春リーグ第10戦"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, May 29, 2004

リーグ最終戦を前に

今日、最後(になるはず)の練習を終えました。大学でバレーを始めてもう3年...
明日勝って、きっちり残留を決めてすっきり引退したいね。

2部は既に京産が優勝を決め、甲南は入替戦進出。1部の7位、8位も既に決定で、関学が入替戦で甲南とあたり、底落ちは天理らしい。天理が2部というとどうもピンとこないけど...

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, May 26, 2004

追い込まれた全日本男子

残念ながら今日もイランにフルセットで負けたみたい。試合内容はちゃんと見てなかったけど、結局これでオリンピック出場は無理なんやろうか...

フルセットで負けるのはやっぱり悔しいですね。メンタル面が弱いとか、色々言われたりするんやろうけど。実際、ウチのチームがフルセットで負けた日に中国戦を見て、最後の展開に似たようなものを感じてたりして^^;

最終的な結果がどうなろうと、最後までがんばってプレーして欲しいっす。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, May 23, 2004

関西2部春リーグ第9戦

5/23 @京都大

京都大 ×2-3○ 佛教大
大経法 ×1-3○ 京創成
甲南大 ○3-2× 同志社
京産大 ○3-0× 大院大

公式記録ではないので、内容に関して一切責任は持てません。

Continue reading "関西2部春リーグ第9戦"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, May 16, 2004

関西2部春リーグ第8戦

5/16 @佛教大

大経法 ×1-3○ 佛教大
京都大 ○3-0× 京創成
京産大 ○3-0× 同志社
甲南大 ×1-3○ 大院大

公式記録ではないので、内容に関して一切責任は持てません。

Continue reading "関西2部春リーグ第8戦"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, May 09, 2004

関西2部春リーグ第7戦

5/9 @同志社

京都大 ○3-0× 京創成
大経法 ×2-3○ 佛教大
大院大 ×2-3○ 同志社
甲南大 ×2-3○ 京産大

<1次リーグ終了時点での暫定順位>
1位: 京産大 7勝0敗
2位: 甲南大 6勝1敗
3位: 大院大 4勝3敗
4位: 同志社 4勝3敗
----------------
5位: 大経法 2勝5敗
6位: 京都大 2勝5敗
7位: 京創成 2勝5敗
8位: 佛教大 1勝6敗

公式記録ではないので、内容に関して一切責任は持てません。

Continue reading "関西2部春リーグ第7戦"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, May 05, 2004

3部の試合を見てきました

運良く1,2部と3部以下の日程がずれているので(黒鷲の影響らしいが)、午後から阪大に見に行ってきました。
大教vs阪大はフルセットで大教、関大vs桃大はストレートで関大。

なんとなく、大教は以前ほどの迫力みたいなものが感じられなかったかな、と。阪大が途中から勢いにのって2-2に追いつき、最終セットもなかなか微妙な展開になったのも、途中で大教のやる気が感じられなかったところもあったし、逆に相手をのせてしまった感がありました。まぁ、最後には阪大側のミスが重なって勢いを取り返した形にはなったけど...
関大は正直、3部の中では穴がないような感じでした。もちろんたった一試合見ただけでこんなコトは決められませんが、現在まで唯一セットを落とさず全勝できてるし。

現段階で、ものすごく大まかでええ加減な予想を立てると、1位は関大で2位にはおそらく大経か神大あたりじゃないかなぁ、と。もちろん、うちらが入替戦をさけられればいうことないんやけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)