« お買い物のついでに | Main | 五月です »

Thursday, April 14, 2005

昨日の話ですが

ここ数日の雨のせいで花見の好機を逃したっぽいけど、とりあえず天気良さそうなんでツレと出かけることに決定。で、「あまり遠くない」のと「混雑していない」のが条件らしく、取りあえず哲学の道方面へ。今から考えると当然ですけど、そりゃあ観光客やら修学旅行生やらが大勢おるわけで、結局そのまま大文字に登ることに...

高いところから一面の桜を見渡してやろう、という考えはあまりにも無謀なワケでw
上から見ると、とてもじゃないが桜が広がるって感じはない。桜の木自体少ないのかも知れないし、そもそも桜を見下ろしても意味はないって事で落ち着きましたw

曇り空であんまりキレイに映ってないのと、下りてきて撮った写真のほうがやっぱりそれらしく見えるのとで少々凹みつつ、そんな気分も昼寝して忘れて。ちょっとしたバカをやったというおハナシ。

centralkyoto
▲火床より京都市街

imadegawa
▲今出川通りの桜並木

sanchou
▲山上の桜

crossstreet
▲白川今出川交差点(2枚目のほぼ中央)

|

« お買い物のついでに | Main | 五月です »

Comments

京都はいいね。
ってかまた昼寝したの?

Posted by: ぼくどら | Thursday, April 14, 2005 at 21:08

I'm not sure where you are getting your info, but great topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for magnificent info I was looking for this info for my mission.

Posted by: David Rohl | Thursday, May 28, 2015 at 06:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/3698425

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の話ですが:

« お買い物のついでに | Main | 五月です »