« ひっかかっちゃった | Main | お買い物のついでに »

Saturday, April 02, 2005

もひとつエイプリルフール

えっ?「協会初女性副会長」誕生?!(nikkansports.com)

緊迫の中で発表したのは協会初の女性副会長の誕生だった。スポーツキャスターのヨーコ・ゼッターランドさんの名前を公表して会見を終えると、控えていた手嶋広報部長が「今日はなんの日?」のボードを裏返して「April Fool」。同キャプテンは「悪い空気を吹き飛ばそうと思ってね」と、ニッコリだった。

こういうのって、エイプリルフール向きのいいウソですねぇ。6月までしばらく間が開くだけに、気分を入れ替えて臨んで欲しいもんです。

|

« ひっかかっちゃった | Main | お買い物のついでに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/3538251

Listed below are links to weblogs that reference もひとつエイプリルフール:

« ひっかかっちゃった | Main | お買い物のついでに »