« 晩飯食って | Main | 喜んで庭を »

Thursday, March 03, 2005

PiTaPa使ってみた/阪急編

諸用のため帰省。阪急河原町→三宮間で利用しました。

三宮で改札を出るとき、初めて自分以外のPiTaPa利用者を見掛けました。その人はタッチして通り抜けようとしたんですが、対応改札機で前が詰まっていたために急に立ちどまらされていらついてたような感じでした。
対応している改札機の数としては、阪急より京阪の方が充実してるような気がしますね。阪急はもっと力を入れるべきやと思いました。

そんなことに気を取られていると、また料金表示を見逃してしまいました。次こそは!!w

|

« 晩飯食って | Main | 喜んで庭を »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/3160377

Listed below are links to weblogs that reference PiTaPa使ってみた/阪急編:

« 晩飯食って | Main | 喜んで庭を »