« また名前変わっちゃうのね | Main | 新庄流 »

Wednesday, February 02, 2005

評価の違い

アクセス解析を見ると、リンク元にこんなページが載っていた。ちなみに元記事はこちら(nikkansports.com)。

欧州の評価は高原より大久保(livedoor ニュース)

 一方、スペインメディアは「消えている時間の多いロメオはいらない。大久保で十分」と不要論を展開した。ロメオは大久保の故障中は先発を務めたが、ヘタフェ戦で大久保復帰と同時にベンチへと追いやられた。単純に欧州での評価を比較すると「日本代表のエース高原より代表漏れ大久保」というパラドックス(逆説的)構図になるが…。

これがそのまま実力の違いの現れとは思えないけど、確かに大久保の方が元気があるように見えますね。高原のニュースをあんまり聞かないような気がするのは大久保が移籍した以降の活躍に隠れてしまってるのかも知れませんね...

まぁ海外の話はひとまず置いといて、今日も国内組を応援しよう!!

|

« また名前変わっちゃうのね | Main | 新庄流 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/2783352

Listed below are links to weblogs that reference 評価の違い:

« また名前変わっちゃうのね | Main | 新庄流 »