« ワンツーのつもりがラストパスに | Main | 駆ける勢地郎 »

Wednesday, February 16, 2005

田中の代役は

松田気力充実!イラン戦で田中の穴埋める(nikkansports.com)

 3月25日のイラン戦はDF田中(磐田)が出場停止。松田は「3枚(3バック)だったらどこでもできる」と言った。トルシエ前監督時代には右ストッパーで02年W杯に出場。経験があり、ライバルDF坪井、茶野に負けるつもりはない。東京V戦でのジーコ監督視察の話を伝え聞くと「そこだね」と言った。気力充実の松田が空位になる右ストッパーの座を射止める。

前回W杯の経験がある松田。肉離れの状態が心配ですが、あと一ヶ月ちょっとでベストの状態までもっていってくれるよう期待してます。

ところで、北朝鮮戦では俊輔の投入のために交替になってしまったこのポジション。今の代表チームって、これ以外ではFWの交替ぐらいしかないですよね。なかなか点が入らないからストライカーを替えるというイメージがつきすぎるのもどうかと思いますが...

|

« ワンツーのつもりがラストパスに | Main | 駆ける勢地郎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/2948204

Listed below are links to weblogs that reference 田中の代役は:

« ワンツーのつもりがラストパスに | Main | 駆ける勢地郎 »