« 9時10分の男 | Main | 最終予選/北朝鮮戦 »

Wednesday, February 09, 2005

小笠原が先制点

前半4分、左サイドからのFKを小笠原が蹴り、ゴール左隅へ。軌道のあまりの美しさに感動です!!w

しかし、結局前半は1点のみ。北朝鮮は先発メンバーに1次予選に出ていない選手を2人出していたのを、28分と42分にそれぞれ交代でメンバーを戻しています。舐められてんのかね?

40分に左サイドでアレックスがボールを受けてのミドルシュート。ゴール左に外れたけど、いいプレーだと思います。予想していたけど、アレックスに対するマークは厳しく、その分右の加地を使う場面が多くなってますね。加地は前半かなりいい動きをしてると思います。

さて後半、俊輔と高原がいつ出てくるか、そして後半に得点時間帯が集中している北朝鮮相手にどう戦うのか、注目です。

|

« 9時10分の男 | Main | 最終予選/北朝鮮戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/2864249

Listed below are links to weblogs that reference 小笠原が先制点:

« 9時10分の男 | Main | 最終予選/北朝鮮戦 »