« 顧問を続けていたら | Main | 評価の違い »

Wednesday, February 02, 2005

また名前変わっちゃうのね

ヤフーBBスタジアム命名権を公募 3年間2億円 神戸(asahi.com)

 同スタジアムは、ソフトバンクBB(本社・東京)が03年から2年間の命名権を2億円で取得した。だが、親会社のソフトバンクがプロ野球の福岡ダイエーホークスを買収し、同社傘下のヤフーが福岡ドームの命名権を得ることになったため、ヤフーBBスタジアムの契約を更新しないことを決めていた。
 神戸市によると、オリックスが07年のシーズンまでは同スタジアムを本拠の一つとして使うと表明しているため、3年間を契約期間とした。すでに数社から問い合わせが寄せられているという。

う〜ん、「グリーンスタジアム神戸」に戻ることはないんでしょうか?
確かヤフーの名前が付いた2年前は顧客名簿流出かなんかであまり評判がよくなく、球場にまで悪いイメージがつきまといそうなんでいややったんですが。まぁ、今でもあんまりいいイメージではないけど...
グリーンスタジアムは、あの「がんばろうKOBE」の想いが込められた場所。元の名前に戻すワケにはいかんのでしょうか...
プロ野球の球場としてもあと3年しか使われないみたいやし。悲しいもんです。

|

« 顧問を続けていたら | Main | 評価の違い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/2775587

Listed below are links to weblogs that reference また名前変わっちゃうのね:

« 顧問を続けていたら | Main | 評価の違い »