« PSPに触れてみた | Main | 現段階で偽造対策になるの? »

Tuesday, February 08, 2005

2人の“スーパーサブ”

高原、戸惑い帰国も「勝ち点3取る」気持ちは同じ(SANSPO.COM)
苦い俊輔困惑帰国…ベンチスタート「予想していた」(SANSPO.COM)

ベンチスタートの話を聞いたときは、2人とも驚きを隠せなかった様子。当然でしょう、むしろ先発でないことに即刻納得しているようではとても日本代表の選手とは言えないと思う。
途中出場であっても、ピッチ上では欧州組のプライドを(もちろんいい意味で)たっぷり見せつけてやってほしい。

ジーコと緊急会談…悩めるファンタジスタ俊輔(ZAKZAK)

 ジーコ監督は8日夜、中村との緊急会談を設定した。中村もイタリアを飛び立つ前、「ジーコと話し合いたい」と話した。ここで腹を割り、しこりを残さない会談ができるか、今後のジーコジャパンに大きな意味を持つ会談となる。

方針は変わらないと思うけど、とまどいが消えるような話し合いになるのか、それが重要になってくるでしょうね。

|

« PSPに触れてみた | Main | 現段階で偽造対策になるの? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/2850802

Listed below are links to weblogs that reference 2人の“スーパーサブ”:

« PSPに触れてみた | Main | 現段階で偽造対策になるの? »