« 最終予選へ臨むメンバー | Main | 重いのはスパムが原因か »

Friday, February 04, 2005

トラックバック調査お疲れさま

ビーノさんの靭帯断裂より、トラックバック調査委員会発足!にTB。

うちのblogにも書いた、古田さんのblogの内容に関係ないTBがついてるコトに関してですが、ビーノさんがわざわざリストアップしていらっしゃいます。入ってなくてよかった(ぉぃ
ちなみにみんな!トラバは全部読んだぞ!についてるTB500件ほどについて調べたとのことですが、それでもかなり大変なんでしょうな。ご苦労様です。なにより書いてある内容がおもろいですw

なんにせよ、内容と関係ないアクセス数稼ぎ目的のTBはなんとかしたいっすね。うちのはそういうのに悩まされてませんが...
トラックバック調査委員会としてカテゴリができあがっているので、今後もチェックさせていただきますw

|

« 最終予選へ臨むメンバー | Main | 重いのはスパムが原因か »

Comments

うわ~ ありがとうございます。
疲れも吹き飛ぶありがたい記事!
一部では批判的な意見も出てきているようなのですが己を信じ突き進んで行きたいと思う所存でございます。
でもちょっと挫けやすいのでもし僕が逃げ出した時は二代目委員長お願いしますw

Posted by: ビーノ | Friday, February 04, 2005 at 23:48

わざわざコメントいただいて恐縮です^^;
スパムの問題って難しいですよね、相手を叩くようなコト書いても大抵見られてないことが多いし。TBの共通ルールのようなものができればええんですけど...

Posted by: Xiad | Saturday, February 05, 2005 at 16:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/2806699

Listed below are links to weblogs that reference トラックバック調査お疲れさま:

« 最終予選へ臨むメンバー | Main | 重いのはスパムが原因か »