« すげぇよ!古田さん | Main | キリンチャレンジカップ/カザフ戦 »

Saturday, January 29, 2005

少年よ

布施明「仮面ライダー」主題歌歌う(nikkansports.com)

番組関係者は、昨年のNHK紅白歌合戦で「マイ・ウェイ」を歌う布施に「力強さと存在感、透明感を持った歌声」を感じてオファーした。布施は歌詞を見て、これまでの仮面ライダーの主題歌のイメージとは違うと感じて快諾したという。

明日から始まる新番組仮面ライダー響鬼(ヒビキ)。主演の細川茂樹のコメントでは「周囲からおっさんライダーといわれた」とかありましたが、まだまだおっさんどころか普通にかっこいいです。で、主題歌はどうもちょっと変わった感じになるらしいと。明日の朝が楽しみですな。

上の記事にも載ってるんですが、あのマスカラみたいな武器の正式名称は「音撃棒 烈火」だそうです。これ、よく見ると先の部分に鬼の顔がついてるのね...

|

« すげぇよ!古田さん | Main | キリンチャレンジカップ/カザフ戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/2737601

Listed below are links to weblogs that reference 少年よ:

« すげぇよ!古田さん | Main | キリンチャレンジカップ/カザフ戦 »