« 3部の試合を見てきました | Main | 関西2部春リーグ第7戦 »

Thursday, May 06, 2004

数日ほったらかしにしてると

なんかものすごいアクセスが増えてた^^;
「中垣内」が検索ワードトップで、引退の記事にアクセスが集中していた。昨日の平成教育委員会にガイチさんが出てたけど、その影響かな...?

番組の中でも第2位の成績やったかな?一般入試で筑波に入ったのも納得ですかねw

それにしても、blogを読みに来てくれる人ってのは大半が検索してみたいやね。blogは検索結果の上位に来やすい、とかいう話もあるみたいやけど...

|

« 3部の試合を見てきました | Main | 関西2部春リーグ第7戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/551658

Listed below are links to weblogs that reference 数日ほったらかしにしてると:

« 3部の試合を見てきました | Main | 関西2部春リーグ第7戦 »