« と、いうわけでリセットです | Main | 3部の試合を見てきました »

Sunday, May 02, 2004

サップとタイソン

ちょっとだけK-1GP inラスベガスを見てみた。ボブサップはトミーグランビルを左フックで1R33秒KO。あっけない。サップのキックが見てみたかったのに...

モハメドアリもVIP席で観戦していたみたいやけど、タイソンはサップの試合の直後に会場に姿を現した。KOのシーンには間に合わなかったらしい。

最後まで見てみたが、結局サップとタイソンの間には特にたいしたやりとりもなかったっぽい。

|

« と、いうわけでリセットです | Main | 3部の試合を見てきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/527833

Listed below are links to weblogs that reference サップとタイソン:

« と、いうわけでリセットです | Main | 3部の試合を見てきました »