« サップとタイソン | Main | 数日ほったらかしにしてると »

Wednesday, May 05, 2004

3部の試合を見てきました

運良く1,2部と3部以下の日程がずれているので(黒鷲の影響らしいが)、午後から阪大に見に行ってきました。
大教vs阪大はフルセットで大教、関大vs桃大はストレートで関大。

なんとなく、大教は以前ほどの迫力みたいなものが感じられなかったかな、と。阪大が途中から勢いにのって2-2に追いつき、最終セットもなかなか微妙な展開になったのも、途中で大教のやる気が感じられなかったところもあったし、逆に相手をのせてしまった感がありました。まぁ、最後には阪大側のミスが重なって勢いを取り返した形にはなったけど...
関大は正直、3部の中では穴がないような感じでした。もちろんたった一試合見ただけでこんなコトは決められませんが、現在まで唯一セットを落とさず全勝できてるし。

現段階で、ものすごく大まかでええ加減な予想を立てると、1位は関大で2位にはおそらく大経か神大あたりじゃないかなぁ、と。もちろん、うちらが入替戦をさけられればいうことないんやけどね。

|

« サップとタイソン | Main | 数日ほったらかしにしてると »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/551576

Listed below are links to weblogs that reference 3部の試合を見てきました:

« サップとタイソン | Main | 数日ほったらかしにしてると »