« 鉄拳の新キャラ | Main | 検索結果にblogを表示しないテクニック »

Sunday, May 16, 2004

関西2部春リーグ第8戦

5/16 @佛教大

大経法 ×1-3○ 佛教大
京都大 ○3-0× 京創成
京産大 ○3-0× 同志社
甲南大 ×1-3○ 大院大

公式記録ではないので、内容に関して一切責任は持てません。

先週同様、創成にストレートでの連勝。試合内容自体も似たような感じで、やっぱり最後のセットは少々苦しむところがあったが終盤になって逆転できた。
これで下位リーグ内では唯一3勝目。その他の3チームが2勝で並んだ状況で、あと1つ勝つことが出来れば6位以上が確定する。

1次リーグではフルセットだった京産と同志社の試合もストレートでの決着。一方、甲南は調子が上がらず(俺にとっては)まさかの2敗目...
甲南の自力優勝もこれで消滅。まぁ、残り2試合がどういう展開になるかは分からんけど^^;

さて、春リーグもいよいよ大詰め。是非とも佛教に勝って2部残留を決めたい。

|

« 鉄拳の新キャラ | Main | 検索結果にblogを表示しないテクニック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/680859

Listed below are links to weblogs that reference 関西2部春リーグ第8戦:

« 鉄拳の新キャラ | Main | 検索結果にblogを表示しないテクニック »