« 数日ほったらかしにしてると | Main | またまたしばらく »

Sunday, May 09, 2004

関西2部春リーグ第7戦

5/9 @同志社

京都大 ○3-0× 京創成
大経法 ×2-3○ 佛教大
大院大 ×2-3○ 同志社
甲南大 ×2-3○ 京産大

<1次リーグ終了時点での暫定順位>
1位: 京産大 7勝0敗
2位: 甲南大 6勝1敗
3位: 大院大 4勝3敗
4位: 同志社 4勝3敗
----------------
5位: 大経法 2勝5敗
6位: 京都大 2勝5敗
7位: 京創成 2勝5敗
8位: 佛教大 1勝6敗

公式記録ではないので、内容に関して一切責任は持てません。

ストレート勝ちで2勝目。
今回は立ち上がりもすばらしく、大差で第1,2セットを取った。最終セットは序盤リードを許したものの、終盤で逆転することが出来た。相手の調子が不十分だったのもあるやろうけど、なかなか良い試合運びが出来ていたと思う。

他の試合に関して言うと、佛教がとうとう初勝利をあげた。経法が勝つやろうと思っていたけど、どうも調子が良くなかったようである。結局、ウチと創成、経法が2勝で並び、佛教が1勝と混戦状態で2次リーグが始まることに...

経法が負けたことによって同志社の上位リーグ進出は決定で、ほとんど消化試合のように扱われていた。学院はメンバーチェンジを繰り返して、常に前衛3枚をキープするようなローテを組んでいた。実際、3人のセッターが入れ替わり立ち替わりで、なにがなにやら判らなかったがw

全勝対決の第4試合は、結局フルセットで京産が勝った。最後の試合で両者がどういう試合運びをするかが今から気になるところではある。

|

« 数日ほったらかしにしてると | Main | またまたしばらく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/565823

Listed below are links to weblogs that reference 関西2部春リーグ第7戦:

« 数日ほったらかしにしてると | Main | またまたしばらく »