« 北海道に行きたい!! | Main | 中垣内、とうとう引退 »

Wednesday, April 07, 2004

阪神初黒星

中継をちょっとしかみていないので簡単に。
今日は今岡がすごかった。5打数4安打で、しかもホームラン2本にツーベース2本。2打席連続アーチを放つあたり、さすがに勝負強いなぁってとこか...
その直後に、伊良部が佐伯とウッズに2者連続被本塁打。ちょっと納得いかない。
ショートのスタメンは鳥谷、今日もヒットなし。途中から守備で藤本が入ったけど、こちらは8回に1本タイムリーヒット。まだ鳥谷を試している段階なんやろうけど、藤本が実力を見せつけた感じ。

そして大魔神が日本で5年ぶりのセーブポイントを挙げた。やっぱり一番のニュースはこれでしょうね。

|

« 北海道に行きたい!! | Main | 中垣内、とうとう引退 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/406677

Listed below are links to weblogs that reference 阪神初黒星:

« 北海道に行きたい!! | Main | 中垣内、とうとう引退 »