« 忙しい時期 | Main | 阪神初黒星 »

Wednesday, April 07, 2004

北海道に行きたい!!

またまたトラックバック野郎のお題から。

今年の七大戦は北海道。少々の交通費を払っても見に行きたいなぁ〜院試の心配がなくなってしまったので金さえ何とかなれば行けるんやけど...
実は高校時代に一度行ったことがあり、6月でも全然ジメジメした感がなくとても快適なトコやった。もちろんそのあと神戸に帰ってきて、梅雨の不快感にやられたんはいうまでもないけど^^;

どっちかといえば、きっちりと計画を立てるよりは一人でぶらぶら歩き回ってる方が好きなもんで。デジカメで撮るような対象があれば、場所は関係なくどこへでもふらっと立ち寄ってみたい、ってとこかなw

|

« 忙しい時期 | Main | 阪神初黒星 »

Comments

こんにちは、nyamと言います。

「北海道に行きたい」に反応してしまいました。
昨年6月 札幌・小樽へ行ったのですが、残念ながら雨の二日間でした (-_-;)

もう一つ、文面を見ると学生さんですね。私は昨夏
学生だった次男を亡くしてしまいました。
また時々、おじゃましますね。

nyam

Posted by: nyam | Wednesday, April 07, 2004 at 09:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/406548

Listed below are links to weblogs that reference 北海道に行きたい!!:

» Re:北海道へ行きたい [徹也]
トラックバックというものが、今一つわからない。 今週のお題を見ていて、「北海道に [Read More]

Tracked on Wednesday, April 07, 2004 at 22:04

« 忙しい時期 | Main | 阪神初黒星 »