« 中垣内が正式に引退表明 | Main | ペナントレース大予想 »

Wednesday, April 14, 2004

物欲

現行PCIとPCI-Exp.の間には互換性はないらしい...
結局、将来性が薄いという理由で高性能なビデオカードやチューナー&キャプチャカードを買う気が失せました。これで今すぐ動画を大量に保存する必要もなくなったんで、さらにはDVD-RWドライブを買う理由もなくなってしまいました。

で、次に気になってるのがmp3プレイヤー。クリエイティブのNOMAD MuVo TX 256MBあたりが手頃なんで買ってみようかな〜
ほかにも、なんかマウスのホイールの挙動がおかしいし。買い換えようかな?

...いや、別に金が余ってるワケではなく^^;

|

« 中垣内が正式に引退表明 | Main | ペナントレース大予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/439821

Listed below are links to weblogs that reference 物欲:

« 中垣内が正式に引退表明 | Main | ペナントレース大予想 »