« 関西2部春リーグ第2戦 | Main | 物欲 »

Tuesday, April 13, 2004

中垣内が正式に引退表明

男子バレーの中垣内が引退を正式発表(nikkansports.com)

両ひざや肩の故障を乗り越えてプレーを続けたことを「故障から立ち直る中で、身体能力をカバーする技術を身に付けることができた」と振り返り、監督就任に向け「世界に通用するようなプレーを意識して教えていきたい」と抱負を述べた。

手術をしたのは知ってたけど、膝両方と肩までとは...
確かに、プレーヤーにとっては故障はつきものなんかもしれませんが。本当にお疲れさまでした。

そういえば、学連のほうからうちの部に「黒鷲のボールコレクターをやらないか」みたいな話があったそうなんですが。残念ながらナシになったらしいです。運がよければ中垣内の最後の勇姿を間近で見れたかも知れないのにね^^;

#昨日の夜からやけにアクセスがのびてるんで、リンク元を調べてみると、J.V.N.C.というサイトのSimilarity Searchに引っかかっておりました。大学バレーのネタは全国大会レベルの記事しかないようなのが残念ですが(まぁそれで当然かな^^;)。

|

« 関西2部春リーグ第2戦 | Main | 物欲 »

Comments

はじめまして。
まさかBLOGで大学バレーのネタが転がってるとは思いませんでした。(笑)
以前は関西リーグには頻繁に行ってたんですけど…贔屓筋がどんどん社会人になっていったので、去年は1部にしか行けなかったですけど…。(関西学院大も昇格しましたし。)

また寄らせて頂きますね。それでは。

Posted by: 高円寺ずんこ | Thursday, April 15, 2004 at 09:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/437109

Listed below are links to weblogs that reference 中垣内が正式に引退表明:

« 関西2部春リーグ第2戦 | Main | 物欲 »