« またしても辛勝... | Main | 祇園枝垂れ »

Thursday, April 01, 2004

もう終わるけども、四月一日

今日はエイプリルフールでした。今年もやっぱり窓の社とかやってたんですね〜
そして、商品の税込総額表示が正式にスタートしました。まだ税別表示と税込表示の混在したお店が多いようですが...
総額表示云々で俺が一番ショックを受けたのは、「菓子パン類のパッケージに値段が印刷されなくなった」ということ。コンビニで迷ったときの一つの要素が値段なんですが、それが表示されてないんで困りました。

あと、練習中にまたしても手首を痛めてしまいました。嘘であってほしかった...

|

« またしても辛勝... | Main | 祇園枝垂れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/383223

Listed below are links to weblogs that reference もう終わるけども、四月一日:

« またしても辛勝... | Main | 祇園枝垂れ »