« 祇園枝垂れ | Main | 忙しい時期 »

Friday, April 02, 2004

セリーグも開幕、阪神8-3巨人

整形外科での待合い時間、ひたすら中継を眺めておりました。阪神が猛打で逆転したところまでは見ていないのですが、やっぱり大リーグプレシーズンマッチの結果がそのまま表われているなぁ、といったところでしょうか。去年の開幕試合もこんな感じじゃなかったかなぁ?

ところで、阪神のショートは鳥谷でしたね。巨人のファーストは清原でした。これからどうなっていくのか、なかなか気になります。

|

« 祇園枝垂れ | Main | 忙しい時期 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/387613

Listed below are links to weblogs that reference セリーグも開幕、阪神8-3巨人:

« 祇園枝垂れ | Main | 忙しい時期 »