« ←やっとこさつけてみました | Main | と、いうわけでリセットです »

Thursday, April 29, 2004

日米対抗バレー第4戦

久しぶりに自分ら以外のバレーネタで。昼間にバレーの試合をTVで見るってのはなかなかないしね。
ってか、すぐ前にどっか出掛けようかなんて書いときながらずっと家にいるのもどうなんやろ^^;

で、率直な感想。やっぱりカットからの切り合いが基本になるわけで、その中での見事なレシーブやつなぎってのはものすごく目立つ。あと、ピンチサーバーとして登場した細川の活躍がすごかった。ぐらいかな?
最近の全日本の動向はあまりよう分からんので、とりあえずこれくらいかな。

加藤陽一は第3戦でコンビが合わず苦しんだとのことで、ピンチサーバーとして登場してました。サイドは甲斐とマルコスがレフト対角(どっちが表かよく見てなかった)、山本がセッター対角。アップゾーンにいる加藤がちらっと映されたとき、阿部裕太も一緒に映ってました。阿部はたまに出てたりするんでしょうか?

解説が藤田さんやったんで、なんかおもろいコトをいうんじゃないかという期待を込めて見てたんですが。特になにもなく終わったようです^^;
まぁ、シモネタ系のオヤジギャグが大好きな人ですから、いろいろ考えながらまじめに話してるだけかも知れませんw
そういえば、経法戦のあとはなにも仰らずに帰りはったようなんで、何となくしばらく会ってないような気がします。ほんの4日5日ほどやけどね。

|

« ←やっとこさつけてみました | Main | と、いうわけでリセットです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/510808

Listed below are links to weblogs that reference 日米対抗バレー第4戦:

« ←やっとこさつけてみました | Main | と、いうわけでリセットです »