« 試合の帰りに | Main | 関西2部春リーグ第2戦 »

Saturday, April 10, 2004

関西2部春リーグ第1戦

4/10 @甲南大

同志社 ×1-3○ 大経法
京産大 ○3-0× 京都大
甲南大 ○3-0× 京創成
大院大 ○3-0× 佛教大

公式記録ではないので、内容に関して一切責任は持てません。

ストレート負けではあるが、第1,2セットは20点前後。さすがに出だしは動きの固い部分が見られたものの、両セットともある程度食らいつけていけたと思う。
第3セットは24-26。しかし、実際には終盤まで1点のリードを守ったまま24-22でセットポイントとし、相手のタイムアウト。しかし、タイム明けから4点連続で取られて試合終了。あと1点で取れたはずのセットを取れないまま終わってしまったことに、全員がもどかしさを感じていたに違いない...

1セットも取れずに負けてしまったが、今日は終始いい雰囲気でプレーできていたように思った。

|

« 試合の帰りに | Main | 関西2部春リーグ第2戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/425614

Listed below are links to weblogs that reference 関西2部春リーグ第1戦:

« 試合の帰りに | Main | 関西2部春リーグ第2戦 »