« パリーグ開幕初日 | Main | サザンの新曲? »

Saturday, March 27, 2004

判定3-0で武蔵勝利

執念のぶつかり合いから反則が出るほどの試合になってしまった。ラウンド1ではあれだけ静かな試合運びだったにもかかわらず...
ラウンド2開始30秒ほどで、武蔵をコーナーに追いつめた曙が反則打撃を行い、長時間にわたって試合は中断された。

結局、問題になったオープンブローがはっきり見られたのはラウンド3の左フック(左張り手?)ぐらいで、それよりも両者の気迫のほうが目立ちましたね。武蔵もいい右フックを打ってました。曙は途中投げ技まで出したしw
それにしても、K-1の試合にもレッドカードなんてあるのね〜うちらの試合でもレッドカードはなかなかお目にかかれませんな^^;

|

« パリーグ開幕初日 | Main | サザンの新曲? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6004/360080

Listed below are links to weblogs that reference 判定3-0で武蔵勝利:

» K-1GP、曙vs武蔵 [野武士旅団 「暫定名称 ムーバブルタイ子さん」]
K-1GP、曙vs武蔵 [Read More]

Tracked on Sunday, March 28, 2004 at 12:46

» K-1、曙 対 武蔵 [My First JUGEM]
K-1グランプリを観ました。 どうも、数年前の方がよほど面白かったような気がします。 最近は、少し歯車がずれているような気がします。 昔はファイナルの... [Read More]

Tracked on Sunday, March 28, 2004 at 13:42

« パリーグ開幕初日 | Main | サザンの新曲? »